忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

谷口はポケットから図書室の鍵を出し、入っていった。
図書カードなどが置かれたカウンターに入って行き、自分の机であるかのような手つきで引き出しを開けて消毒液やら絆創膏を取り出している。

「僕ね、いつもここに薬とか入れてるんだよ」
綿に消毒液を付けて切れた口元などを拭きながらニコリと笑っている。

「お前図書委員やってるのか?」

「ううん、いつもここに来ていたら図書係のおばさんと仲良くなって、鍵を渡してもらったんだよ」
「秘密なんだけど、ミッチンにならバレてもいいかなと思って」

「ミッチンって呼ぶなよ」
僕は小学生の頃、みんなからミッチンと呼ばれていたが恥ずかしいのでやめさせていた。
澤登 育美(さわのぼり いくみ)と言うのが僕の名前で、女の子のような名前なのであまり好きではなかったが、今はもう気にならなくなった。
少し寂しそうな顔をして育美君と言い直した谷口を見て、僕は少し悪い事をしたような気分になった、距離を置きたい訳ではなく単にミッチンと呼ばれたくなかっただけなのだ。

「最近見ないと思ったらココに入り浸ってたのか、本好きだもんなお前」

「うん、本も好きだけどね、みんなが校庭で遊んだり帰っていくのを眺めるのも楽しいんだよ」
「静かな別の世界を覗いているような感じがするんだ」

「谷口、お前まだ田端とかにイジメられてるのか? 学年進んでクラスも変わったのに」
僕は気になっていた事を聞いた。
田端は数人のグループで谷口をいじめているやつだ。
僕がその質問を口にすると、柔らかな目つきで外を眺めていた谷口の顔が一変した。
しばらく沈黙が続き、その場の空気が凍りついたように感じた。

「もうすぐ終わるよ、僕はもういじめられなくなるんだ」
僕に顔を向けた谷口の目が冷たく光ったように見えた。

PR
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
Comment
投稿者コメント
な、何が起こるの!?!?!

ところで、投稿者コメントですが、別の動画に移らせる(?)あのツールの使い方がわかりません。教えてくれませんか?

ウスイ URL 2008/01/19(Sat)17:53:43 編集
無題
こんばんわ~(^^
自分の動画の登録タグの下の所に投稿者コメントってボタンがありますので押してください。
そしたら作成するボタン押してください。
次に普通にコメント書く欄にコマンドを入れます。
@ジャンプ (SM何とかかんとか) (好きなコメント)
これで出来ると思います。
ジャンプとSM~の間とその次のコメントの間は半角のスペースを入れます。
たとえは
僕の酒動画57へ飛ばすとしたら
@ジャンプ sm2072462 酒動画へGO
みたいな感じです。
分からなかったらまた聞いてください~
ひこちん 2008/01/19(Sat)18:27:02 編集
投稿者コメント
ありがとうございます。やってみます。
ウスイ URL 2008/01/20(Sun)01:35:25 編集
無題
書き忘れましたが、最後にコメント一覧みたいな所の下にある完了ボタン押さないとダメかもしれません
ひこちん 2008/01/20(Sun)07:20:53 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[03/09 にこえがお]
[12/15 うむ]
[11/24 落合 勝]
[10/27 宅配便]
[10/23 小檜山 透]
最新TB
プロフィール
HN:
ひこちん
HP:
性別:
男性
趣味:
お絵かきとかDJ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]