忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加してくださった方々有難うございました。

やってみて色々問題点が見えました(^^;
麻雀分からない人はつまらないという事と、観戦してる人は余計な事言えないので盛り上がれない・・・・・・。

gdgdでスミマセンでした~

コレに懲りずにまた参加していただけると有難いです。
ゆとり橋本さん
miharuさん
ようみんさん
麻雀つきあってもらって有難うございました~。

どうもでした。
PR
http://tenhou.net/0/?5494

参加してくださる方はこちらに来てください。
詳しい事はスティッカムで喋りながらシマス(^^
こないだ三木リーマンさん、ウスイ、僕と中心に話し合って6月14日に行う事になりました。
一応日程など変更ないか確認しながらお願いします(^^;

時間は18時から23時で考えています。
場所はおなじみの吉祥寺のフォースフロアです。

場所も借り押さえしました。

出演者は今後発表していきたいと思います。
細かい事は今後決定し次第お知らせしますのでよろしくお願いします(^^

気軽に遊びに着てね~

大食い対決!とかそういう企画どうかな?

なんか回転寿司とか行って何皿食えるか!?
みたいな

でもそれだと僕はぜんぜん勝ち目が無くて面白くないので、ビールジョッキ1杯を3皿と考えるとかw
そういうのあればそこそこ戦えるかもな~

ウスイさんの回転すし動画思い出してそんな事を考えていました。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[03/09 にこえがお]
[12/15 うむ]
[11/24 落合 勝]
[10/27 宅配便]
[10/23 小檜山 透]
最新TB
プロフィール
HN:
ひこちん
HP:
性別:
男性
趣味:
お絵かきとかDJ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]