忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
昨日夜更かしして、ひこちん199に書き込まれていく

氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね

と言うのを眺めていた。
模様のように書き込まれた”氏ね”の間にたまにふつうのコメントがあった
コメント数が300を超えたあたりで
”氏”ねが一斉に消えた

間にあったコメントは残してあった
良かったと思ったと同時に、消す人に悪いなと思いました。
手間をとらせてしまって申し訳ない気持ちになった。

ちょうど”氏ね”と書き込んでいる人といつも見てくれている人がチャット状態になっていたので
直接話を聞こうと僕も参加してみたのですが
返事は来ませんでした

残念




147
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3131918

ちょっとテンションが低い感じです(^^;

クルマの運転について話しています。
なんか最近怖い思いをする事が続いたので・・・・・・。
146
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3121390

出来るだけ、ここに動画の補足をしていこうかなと思いました。
せっかく見てくれている人がいるので(^^

今回のサラダでフレンチドレッシング一本目が使い終わりました。
コーンを入れるようになってから、僕の求めていたフレンチドレッシングのサラダに近くなった感じで美味しく食べる事が出来ました。
違うメーカーのフレンチドレッシングも試してみたいな~と思っています。

久々の角度で撮って見たのですが、どうですかね(^^;
絵はどうでも良いのかなと言う感じもしますね。


 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[03/09 にこえがお]
[12/15 うむ]
[11/24 落合 勝]
[10/27 宅配便]
[10/23 小檜山 透]
最新TB
プロフィール
HN:
ひこちん
HP:
性別:
男性
趣味:
お絵かきとかDJ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]