忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕と魔王はリビングの机に用意してあるハンバーグの前に黙って座った。
岬ねぇちゃんのハンバーグは付け合せの人参やポテトなども付けてくれて、レストランで食べるやつよりも美味しい。
しかし、今はそれ所ではなく、魔王のをどう説明するか考える事で頭がいっぱいになっていた。

「さぁ、冷めないうちにどうぞ!」
岬ねぇちゃんは満面の笑顔で早く食べるように促した。

「うっ……うん」
僕と魔王は目を合わせ、促されるままハンバーグを食べ始めた。
魔王は自分の姿が見える人間がいる事に納得がいかないようで、首をかしげながら岬ねぇちゃんを見ている。

僕は美味しいはずのハンバーグを食べているのに味わう余裕が無く、岬ねぇちゃんの顔もみれない。

「おぉおッ!!」
魔王が大きな声を上げた。
僕は何か起きたのかと思い、驚いて魔王を見た。

「美味いッ、これは美味いぞッ」
魔王は岬ねぇちゃんのハンバーグを食べて感動し、美味い美味いと言いながらモリモリ食べている。
僕の心配をよそに気楽なもんだと少し腹が立った。

「あら嬉しい、作った甲斐があるわぁ」
と岬ねぇちゃんも上機嫌になったので良かった。

「育美とはどこでお友達になったのかしら?」
岬ねぇちゃんが魔王に質問した。
僕はその瞬間凍りつき、魔王に余計な事を言うなと目で合図を送ろうとした。
しかし、魔王はハンバーグに夢中で、僕の合図を見ちゃいない。

「つい先ほどご主人さまがワシを魔界から呼び出したんじゃ!」

「ちょッ!!」
僕は魔王のストレートな返答に驚き、声を上げてしまった。

「へ~、魔界から人を呼び出すなんて育美に出来るんだぁ、凄いね!」
岬ねぇちゃんは楽しそうに僕のほうを見ながら話している。
まったく疑問に思っていないのか、始めからまったく信じていないのか……どっちなのか分からない。

「魔王さん、まだハンバーグあるわよ?」
岬ねぇちゃんは魔王の皿にハンバーグをもう一つ乗せた。

「ご主人さまは凄い能力をお持ちですよ」
「これからワシと力を合わせてこの世界を少し浄化していただく」
使いされたハンバーグをモリモリ食べながら魔王は言った。

「え~~ッ、凄いじゃない育美」
岬ねぇちゃんが嬉しそうに僕の方を向いた。

こんな話を聴いてすぐに受け入れてしまうって……ネジが外れてる所があると思っていたけど。
もしかすると岬ねぇちゃんは凄い大物なのかもしれない……。

PR
≪  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  ≫
HOME
Comment
無題
続き読みたいw
エリポ 2008/03/30(Sun)22:12:38 編集
無題
>エリポさん
ども~なんか複線とか全然考えて無いのでどうしたものかな~とか思いながら書いています。
でも読みたいとか書いてくれるとやる気が出てきます(^^
有難うございます!
ひこちん 2008/03/30(Sun)23:37:32 編集
あれれー
続き読みにきたのに…更新されてない切なさw

ひこちん元気ー??
あたしは育児な毎日でちょとダウン気味ぽ。
エリポ 2008/07/11(Fri)18:33:48 編集
無題
>エリポさん
最近元気ないですね~俺(^^;
なんとか持ち直していきたいと思います(^^
がんばろ~
ひこちん 2008/07/12(Sat)02:22:11 編集
あけましたねー
スッゴイ久しぶりにきてみたw
で、相変わらずノベルが更新されてないとゆー切なさ…wwww

1回しか会った事ないけど…、今年も宜しくねん☆
エリポ 2009/01/19(Mon)18:57:52 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[03/09 にこえがお]
[12/15 うむ]
[11/24 落合 勝]
[10/27 宅配便]
[10/23 小檜山 透]
最新TB
プロフィール
HN:
ひこちん
HP:
性別:
男性
趣味:
お絵かきとかDJ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]